時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 独りごと *

イメージ 1

朝晩、すっかり涼しくなった北海道です。
秋の気配。。。
でも最近また、日中は真夏のように暑かったりしてます。。。

来月あたりから働ける予定だった事務の話が無くなってしまいました
募集をやめたらしい、、、残念 すっかり当てにしてたので、就活全くしてませんでした。
親のことで忙しかったから、する暇もなかったんだけど。
今回は縁がなかったってことで諦めるしかないかな。

そして心配事がまた一つ。
父が検査入院してます。本当は2泊で退院の予定だったんだけど、熱が出たり下がったりで延びてます。前立腺癌の疑いなのどうか良性でありますように
今週、毎日実家に行って、母と父の病院に行ってたので、どっと疲れて、、、
昨日は母がデイサービスだったので、病院行くのを休み、私は家にずっといたけど、なんだか動けなかった
息子が録画してくれた、はやく起きた朝は・・・をずっと見ていました!これ大好きだから、癒されるんだ~!
今日は(も)天気も良く暑いので、朝のうちにぴあののお散歩しなかったから、日が落ちるまで行けない!

それにしても、一難去ってまた一難で、、、
母のデイサービスが決まり、これで一つ落ち着いたから、仕事に備えようと思っていた矢先、募集の取り止め、父の検査、、、
結果が出るまでは、就活どころじゃないわ。
子供の手が離れた頃に親の面倒ってよく言うけど、本当だわぁ

つくづく思うけど、子供にまだ手がかかっても、20代30代はよかったな~って!
自分が若いのはもちろん、親も若くて元気だし、そんなに心配事ってなかっただろうし!
共感して下さる方、いっぱいいるんじゃないかなって思います。
同じ問題にぶち当たってる方、頑張りましょうね