時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

私的コーデ

先程、愛犬の散歩に出たら

すごい空気が冷たくて、風はそんなにないのに

寒い!と思ったら、雪がチラついてきました。

北海道は秋が短くて、あっという間に冬です。

 

昨日、病院に行く前に電話がありました!

一昨日の夕飯の時、

ちょっと目を離したすきに、

母が1人で立って歩いて、尻もちをついて

座骨を骨折したそうです💦

 

本人は痛みが何もないらしく、

歩く練習のリハビリは

今まで通り続けるとこのこと。

認知だから、1人で歩かないようにと

言われていても忘れてしまうんですよね💦

看護師さんがわかるように、

床にセンサーを敷いてくれてるんですけど、

そこを通らなかったみたいです。

 

月曜日に行った時に

テレビをつけてきたら

それからテレビを見るようになったみたい!

良かった!

ずっと窓しか見てなかったから

かわいそうやら、認知の進行の心配も

大きかったから。

 

幼児用の、

間違い探しのようなやつも、できたので

入院当初より認知は良くなったみたい!

私が帰る時に、

帰るの寂しくないの❓って聞いてきたので、

母が寂しいんでしょうね。

 

いつも、聖子ちゃんとお揃いとか、

ドラマを見て買ったものしか載せてないので、

今日は私の好きなコーデを撮ってみました❣️

画像がイマイチ、下手でごめんなさい🙏

 

f:id:iriekotoko:20201129111301j:image

 

マーガレットハウエルの黒のショートジャケットに、ユニクロのカシミヤ100%のタートル、

バッグもマーガレットハウエル

リーガルのブーツです。

デニムは、この時期は裏起毛のノーブランド。

昔はリーバイスばかり履いていたけど、

最近は、ユニクロとかGAPとか

なんでも有りです(^ ^)

黒も大好きだけど、革のものはキャメルも大好き💕

 

マーガレットハウエルは高くてあんまり買えないけど、憧れのブランドです❣️

 

普段はこんな服装が多いです。

冬はタートルしか着ないって言うくらい、

タートル大好き❤❤❤