時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 湯の川温泉 ☆

イメージ 1

日曜日、友達と3人で、ホテル万惣に泊まって来ました(*^^*)
湯の川温泉の旅館街は実家から車で3分(笑)
でもね~ホテルに入ってしまえば、旅行でどこかへ行った気分(笑)
改装したばかりだったので、温泉、お部屋も綺麗で良かった~(*^^*)
食事も美味しかったし
本当はラビスタが一番希望だったんだけど、予約いっぱいで取れなかった~
けど、ここで良かったあえて、和室の布団を選びました。
3時にチェックインして、お喋り、食事、温泉、またお喋り(笑)寝たの朝の5時(笑)
起きたの6時。
いやいや楽しかった~♪
来年も泊まろうねって約束しました♪

私は一番右!久しぶりにフローレスのブラウスを着ました