時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 三年半ぶり ☆

イメージ 1

イメージ 2

九州の長崎から親友が帰省してます(^_^)
函館にいる親友と3人で昨日会いました♪
友達のリクエストで、北海道のラーメンが食べたいとの事
友達行きつけの「まいど」にてお昼!
味噌ラーメン、美味しかった(*^^*)
話が尽きなくて、時間があっという間で、、、
高校時代からの親友で、このメンバーでは、隠し事は何もなく、家族とか実家とかプライベートなんでも相談し合う仲 笑って、泣いて、時には怒ってもくれる、すごい縁だなってつくづく思います(^_^)
なかなか帰省できないけど、今年はまた5月に帰って来るとの事!
その時は3人で、湯川温泉に泊まろうって予定しました(^_^)叶いますように