時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 金曜日の独りごと *

イメージ 1

今朝はなんだか寒くて、久しぶりにストーブをつけました。
雨上がりで、今日は曇りみたい。

水曜日から父が白内障の手術のため入院しました。
母を連れて毎日通ってるので、なんだかバタバタ
思えば、切迫早産や出産、息子のゼンゾクでの入院、私が先天性の病気がみつかって手術をした時、いつも入院するたびに、毎日毎日、父母は来てくれた!1日も欠かさずに!
だから、今回は私の番!
病気ではないから、毎日行かなくても大丈夫なんだけど、やっぱり来てもらうと嬉しいものだし。
今日は夕方に行くことにしたので、久しぶりに家でゆっくりできる(*^^*)
ここのところ昼寝をする暇もなかったので、夜も少しは早めに寝てました、笑笑

ま、白内障は歳をとると90%の人がなると言われてるから仕方ないけど、次女の急性難聴はやっぱりビックリしたな
去年がいろいろあり過ぎたから、今年は少しは平穏になるといいけど、、、
ま、全て解決してるから、良しとしなきゃね(^^)
今週、九州から親友が帰省するので、こっちの親友と3人で湯の川温泉に泊まるの
日曜日なんだけど、とっても楽しみ♪♪♪
2月にも会ったんだけど、話し足りないから(笑)今回は喋り明かそうって(^.^)計画しました!!

さ、洗濯済んだし、お腹が空いたので朝食にします(^.^)
良い一日を~!!