時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ふっ〜

なんだかバタバタしています、、、

父の入院で。

初日よりは元気になりましたが、

喘息持ちなので、呼吸の状態をみてると苦しそう。

明日、仕事を早退して、父のかかりつけの呼吸器科に相談に行こうと思います。

腸炎が落ち着いたら、さっさと退院させてもらおう…

あまりにも評判が悪くて心配💦

 

思えば秋から、

義母が二回入院、愛犬の入院、主人の手術、

そして父の入院。

 

つい先日、親友から連絡が来て、

お母さんが大腸癌で手術をするとのこと。

やっぱり年齢的にも、

親のことでみんな色々あるんですよね。

落ち込んでなんかいられなくて、

精一杯、やれることをやるだけです。

親孝行、恩返し、

後悔しないために。。。

 

母は父が入院の間、何日間か一人暮らしです。

毎日3回は電話して、今日は様子を見に行って来たけど、大丈夫そうです!

ちゃんと食べて、薬飲んで、

明日はデイサービスの日って

話してました(^^)

 

こんなにいろんなことがあっても、

秋には聖子ちゃんのファンミに行けたし、

先日も、A子先生のトークイベントで北九州に行けて、

ちゃんとストレス発散できてるので

頑張れると思います(^^)

 

それにしてもコロナウィルス、すごいですね💦

地元でも出て、もうどこが安全なのか

わからなくなりました。

怖がる必要はないって言うけれど、

実際に沢山の方が亡くなってるので、

不安です。

自分がかかっても、大丈夫だと思いますが、

父母がかかったらと思うと恐ろしいです💦

持病がありますからね、2人とも。。。

早く下火になりますように、、、🙏

 

昨夜は次女と温泉に行って来ました♨️

遅い時間に行ったから空いてた〜ヽ(´▽`)/

お湯に浸かりながら恋バナを聞きました(笑)

命短かし恋せよ乙女(*^o^*)

どんどん恋愛をして、人間として成長してほしいと思います❣️

 

f:id:iriekotoko:20200224222047j:image

 

次女が気に入った振袖です❣️

成人式はこちらをレンタルで。