時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 母と散歩 2 ☆

イメージ 1

お天気に恵まれた連休ですね(*^^*)
暖かいし、過ごしやすいです!
昨日は母と見晴公園を散歩して来ました。
いろんな桜が咲いてたのに、画像保存失敗しちゃって一種類しか残ってなかった!
チューリップが可愛いかったぁ
散歩の後はまた、娘2人を迎えに行き、4人で食事しました。
塩豚にて、、、私はチキンカツセットを。

今日は午後から娘2人はそれぞれ友達とお花見で、私はぴあのとのんびり過ごしましたよ(*^^*)
午前中はゆっくり散歩して狂犬病のワクチンして来てました