時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 洞爺湖温泉 *

先日の家族旅行、とても楽しかったです(o^^o) ぴあたんを連れて行くために、かなり前から娘が計画して予約していました。

家族全員揃ったので、ぴあたんはとっても嬉しそうでした❣
長女の旦那さんのことも大好きなのです❣

イメージ 1


着いてすぐ、旅館の近くを散歩しました。
そこで出会ったトイプーちゃんが被っていたメロンの熊ちゃんの被り物、貸してくれたので、ぴあたんに被らせました(o^^o)
爆笑~🤣🤣🤣

イメージ 2


館内を探検しながら記念撮影。
ぴあのも浴衣を着ました(笑)

イメージ 5


夕飯はお部屋で頂きました❗
美味しかった❣

イメージ 3


トウモロコシご飯❗

イメージ 4


イメージ 6


夜は花火🎆
すぐ近くで見れたけど、ぴあたんは怖がって、ずっと抱っこ🐶

イメージ 7


朝食はバイキングだったので交代で食べに行きました❗
私はパンとお粥と(笑)
バイキングはバランスよりも、食べたい物だけに絞ります❗

イメージ 8


それにしても浴衣姿、可愛いかった😍

イメージ 9