時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ ぴあの日和 ☆

イメージ 1

昨日と今日と、ぴあのも一緒にお出かけ
昨日は鈴木牧場にソフトクリームを食べに行きましたぴあのにもスプーンで舐めさせたよ この時季限定のさくらソフト、美味しかった
その後は、昭和公園でお散歩 桜のじゅうたんの上で、可愛い~

今日は女3人で温泉で朝風呂のあと、ぴあのをドッグランへ連れて行きました
最初は1匹でのびのび走ってたけど、何匹かワンちゃんが増えると、逃げ腰のぴあの(笑)
とうとう抱っこ抱っこが始まりました(笑)
風もすごく強かったから、好物の野菜スープを飲ませて帰って来ましたが、もっともっと走ってほしかったなぁ!