時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 新年のつぶやき ☆

イメージ 1

今日から主人も仕事、普段の生活に戻った我が家です。
24日に息子が帰省して、4日に愛知県に戻りました!
熱を出したり、札幌に行ったりと忙しかったけど、年末年始は空けといてくれたので家族で一緒に過ごせました(^_^)
焼肉とお寿司も一緒に行けたしね!
3回目の帰省だけど、帰って行くのはやっぱり寂しく、その日は泣いてばかりの私でした(;_;)
いつになったら慣れるのか、、、
帰った後の部屋を見るのも辛いものが、、、

去年からハマってること、、、
恋ダンス覚えたい(笑)あのドラマ大好きだったなぁ♪ 覚えないうちに終わってしまったけど、スローで見ても難しいf^_^;)歳かな
それと、バックナンバー良いわぁ♪
クリスマスソング聴くだけで泣けてしまう!

初夢ではないけど、知らない人に殺されそうになった夢を見た夢占いでは良い夢だから良かったけど!気持ちを切り替えて頑張らなくちゃと思いました(^_^)
今年は去年できなかったことをやる事が目標かな!

良い年になりますように