時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* ラッキーな6月 *

6月はとてもラッキーな月だよと鑑定士の友達が言っていました!
それがもろ当たった私(^^)
今月は本当に良いことだらけの月でした😆
北海道知事が職場に来ると聞き、鈴木知事の性格上、きっと各部を廻ってくれるんじゃないかと予感❗その日は母の病院で休みを取る予定だったんだけど、1週間後に変更してもらいました(たまたま奇跡的に予約が取れたという)
案の定、来ました~❗
しかも私の席の近くで挨拶をして話をしたので、何度も目が合った😆
すっかりファンになってしまいました(笑)
そして、聖子ちゃんのコンサート❣
新幹線を乗り過ごしたというハプニングもありましたが、それのおかげで、九州に順調に行けたと思っています(笑)
そしてそして、陸奥A子先生に会えたのが何より一番嬉しい😆😆😆 何度も握手していただいて、というより手を握っていて下さった❣今だに余韻が残っています(^^)
本当に本当に、充実してハッピーな月でした❣神様ありがとうございます😊
2月には星野源のコンサート、聖子ちゃんの舞台挨拶にも行けましたし、今年後半は仕事を頑張らなくちゃ行けませんね❗
来月の三連休は札幌に行き、娘2人と楽しむ予定です(^^)

付録欲しさに久しぶりに買ったリンネル❗

イメージ 1


蔦屋書店の中に、外国のものがいっぱい置いてるお店があって、つい見たら買ってしまった❣レモンとかグレープフルーツとかたまりません😆

イメージ 2