時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

雨のクリスマスイヴ

今週は、金曜日に仕事に出なきゃ行かないので

明日がお休みです。

父の整形と呼吸器科、通院の日です。

 

昨日から、寒さも和らいで

プラスの気温に戻りました!

と言っても、それも明日まで(24日)

明後日からマイナス気温らしいです💦

今冬は、気温が低いのかも、、、

 

せっかくのクリスマスイヴも、

雨模様です。

雪が積もってたから、道路はグチャグチャになるでしょう💦

ホワイトクリスマスのはずだったのに…

夜には雨も上がりそうだけど、雪は降らないみたい。

 

今年はクリスマスの飾りを何もしてなくて〜

子供たちもいないし、

忙しかったので、やる気になれなかったという、、、

 

晦日も、毎年、主人の実家で過ごしていたけど、

義母が、集まるのをやめようと言って来ました。

愛知県と札幌から子供が来るので、

万が一を考えての決断のようです。

そう、正直、私も家の中でもマスクをつけていようと思っています。

子供たちとご飯を食べる時も離れて食べようかと。

それくらい徹底しないと、親を守れないです。

私がかかったら、元も子もないですから。

 

もう、コロナのおかげで何もかも台無し💦

 

今年のニベア缶です❣️

 

f:id:iriekotoko:20201224011345j:image

 

毎年、買えてるわけではないけど、

今年はまだ売っていました!

可愛い〜💕

 

そしてまた、上司からのお土産!

 

f:id:iriekotoko:20201224011529j:image

 

しょっちゅう買ってきてくれるので

申し訳ないけど、ありがたいです(^^)