時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ つぶやき ☆

イメージ 1

先日、部活が休みで次女が家にいたので、
海鮮丸からランチとりました
握りにするか迷って、天丼にしちゃったけど(^_^)

名古屋地方、37度もあるらしいけど、息子が心配昨夜、息子が嘔吐してる夢を見たから
LINEしたけど仕事中だからまだ返信ないし。
息子は、湿度が高くてしんどいって言ってました!
あ~心配だ
道南でも毎日、30度を越えています

子供と親の心配がないと、私は幸せなのになぁってよく思うけど、みんなそうなんだよね
考え過ぎてると、片付けもできなくて、ドラマと本で現実逃避をする毎日
仕事してないから余計にね、、、
全てが落ち着いて、仕事もして、合間にゆっくり本を読む、そんな生活が早く戻ると良いなぁ