時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 日々いろいろ *

イメージ 1

今年3月くらいから、いろんなことがあり過ぎて、、、母が倒れたり、次女が五月病になったり、自分も整形外科系のちょっとした病気にもなり
それと同時に、今月で失業することになった
はっきり言って理不尽な感じの退職で、
納得行かないけど、考え方によっては、悪い?人とは縁が切れるようになってるんだなと思った!
待遇は良かったから、それに関しては、ちゃんと感謝してるし、新しい人には罪がないから、引き継ぎも丁寧にしてるし。
5年近くもいたのに、最後に不信感な気持ちで辞めるのが残念。
それにしても、この歳でまた就活とは💦

鑑定士の友達が、今年はしんどいよ!って言ってたから覚悟はしてたけど、あまりにも立て続け過ぎて
けど、一つ一つ克服して良い方向に向かってる!
良いことも悪いことも突然起こる。と言ってたから、後半は良いことだらけかなって信じてる(*^^*)
節分が、区切りだから、まだ7ヶ月あるけどね。
私と同い年の五黄土星の方、前向きに生きましょうね(o^^o)