時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今夜のつぶやき

今日は、

半休が残っていたので、早退して、

母を迎えに行き、実家に2泊予定です!

日曜日に親友と3人で集まるので、

そのために1日早くしました✌️

 

母は認知も足が悪いのも進んでなくて、

施設の方々に本当に感謝✨

今日は神社にお花見に行って、ソフトクリーム食べに行ったそう🌸

足湯もしてくれてるし、ありがたいです!

 

父の方も、この前のように、すごい苦しそうなのが治っていました!

ベッドで寝ると苦しくなってソファーに座ってたのが、ベッドで眠れるようになったって!

薬が良かったのかも〜!

これもまた、先生に感謝です!

とりあえず安心。

 

次女の難聴がなかなか治らなくて

病院に行ったら、また聴力が下がってたって!

そして、顎関節症にもなったみたい💦

私と同じだ!

職場でのストレスみたい。

八つ当たりする先輩がいるみたいで、、、

サイテーだな‼️

一回り以上も年下の新人に八つ当たりするなんて。

 

ほんと最近、いろんな人がいるなって

つくづく思うの。

悪い人ってそうそういるわけではないけど、

え!?って思うようなことは、いろんな人にあったりする。

 

人それぞれ、考え方も性格も違うから仕方ないんだろうけど。

プライド高い人とか、見栄を張るのか、

すぐに気がついちゃうから、嫌だな〜って思う。

あと、自分が一番じゃないと気が済まないとか。

嘘をつくのもダメ。即、線を引きます。

 

やっぱりね、親友2人と、母を尊敬する!

ほんっとに、嫌なところがみつからないし、

呆れるようなこともない!

我が強くなくて、人のことを考える。

すごいな〜って思う!

見習わなくちゃ✨

 

 

スーパーで気になるもの見つけたから買っちゃった!

家ではあまり、おやつを食べなくなったけど、

実家に泊まると、夜に何か食べたくなるから、

食べちゃう!

少し酸っぱくて美味しいです!

キャラメルコーンのレモンケーキ味🍋

 

f:id:iriekotoko:20240509223329j:image

 

どちらかというと、

甘いものより、果物が好き❤️

 

叔母がいちごとスイカを買っててくれて、

食後に両親と食べて、

更にさっき、デコポンを食べました😋

 

来月、健康診断なんだ〜!

色々と数値が良いといいな!

胃は何か起きてるかもしれない(・・;)

 

去年、出産前の体重にやっと戻ったのに、

あっという間に2キロ、リバウンドしました。

たぶん、大腸のために、

去年の夏から毎日、甘酒を飲んでるから(笑)

半分にしようかな。

でも美味しくて、つい全部飲んじゃう(笑)

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます(^^)