時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆連休中のお外ご飯☆

イメージ 1

 
9日間の連休も今日で最後休み癖がついてるかも
子供が仕事だったり部活があったりで、あまり出かけませんでしたね~のんびり休めた感じがします
13日のお盆は主人の実家でみんなでご飯☆田舎だからか、あれもこれもで食べきれません
ジンギスカンやらお寿司やら、お盆おなじみの赤飯、煮しめなどなど、私がウニ大好きだから、義母さんは毎年用意してくれてありがたいです

金曜日に友達と居酒屋さん『気腹志』の二号店に行ってきました
満席かなと思ったら、狭いけど個室が空いてた~
なかなか良い雰囲気で気に入りました

イメージ 2
 
お刺身の盛り合わせ、焼鳥、チーズ揚げなど…
 

イメージ 3


                                          私はいくら丼友達の冷麺、美味しかったよ~
 
 

イメージ 4

                                              デザートに青りんごゼリーシャーベット
                               久しぶりの居酒屋さんだったけど、やっぱり居酒屋さん好きだなぁ