時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆友達と宿泊☆

 
昨日、友達から、突然だけどホテルに泊まらない一緒に泊まるはずだった友達が行けなくなって。
と誘われ、コンドミニアム型ホテルに泊まって来ました~無料キャンペーンに当たって食事代のみ
函館駅近くの『スパ&カーサ函館』です。
新築で綺麗だったよ~天然温泉も良かった
食事はバイキング

イメージ 1
 
706号室で~す。いろんなお部屋のタイプがあるみたい
玄関側から撮影

イメージ 2
 
ベランダ側から~
 
イメージ 3

洗面&シャワールーム洗面台と鏡が可愛いかったのに写ってない
 
イメージ 4

夕食~カニもあったよ~

イメージ 5

デザートのフルーツとケーキ

イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食はイクラ丼とイカ刺しがあったよ~
食べたい物色々(笑)

昨夜、夕飯を作ってから行き、今朝は会社へまっすぐ向かいました
夜中までお喋りしてたから眠い