時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆東京旅行 10月31日☆

 
母と長女と私の3人で、9時55分函館発羽田行き、出発しました~

到着して、まずは宿泊先の練馬区のままさん宅へ向かいました
モノレール、電車を乗り継ぎ、改札出口にままさんの姿が
「本当に来ちゃいましたよ~
ままさん宅については後ほど…

荷物を置いてすぐに、バスで高円寺、吉祥寺、下北沢へ行って来ました
娘が古着屋さん、カフェ、雑貨屋さん目的で、見たいとこ全部探せたみたいです
 

イメージ 1
 

イメージ 2
 

イメージ 3
 

イメージ 4
 
ちょっと遅いお昼になってしまいましたが、高円寺にある『ハティフナット』へ。
私はアボガドタコライスを食べましたアイスティー
せっかくだから娘とスイーツも焼きチョコ、ハロウィンモードになってるお店がとにかく可愛いかった~
 
 

イメージ 5
 
吉祥寺では、アーケードのところをぶらぶらと・・・
母と私だけ休むのに『ST.MARC CAFE』に入り、プリンアラモードと練乳カルピスミルクフラッペを食べたよ  喉が乾いてたから美味しかった~
高円寺が一番楽しかったかな~時間があれば吉祥寺を色々見たかった~
 
 
イメージ 6
 
帰りは新宿で乗り換えだったので、新宿ミロードに夜ご飯を食べに寄りました
ランチが遅かったからお腹空いてなくて、『山頭火』で母と味噌ラーメンを半分ずつ食べたよ
かなり歩いたので、母はクタクタでしたごめんね~