時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ マイバースデー ☆







今日は私の誕生日(*^^*)
お祝いしてもらえるのは嬉しいけど、もう歳は取りたくないな


イメージ 1

先日、LINEのプロフィールの一言に、プリンとシフォンケーキが食べたい!って書いたら、、
ママ友さんが誕生日祝いにって買って来てくれました駒ケ岳の洋菓子工場の、美味しかった~(*^^*)


イメージ 2

主人からは、コンビニのケーキとプリンアラモード ケーキ屋さんが閉店して間に合わなかったそうです(笑)
従姉からは、お花が届きました
3つも(*^^*)


イメージ 3

そして長女から、、、
欲しかったバックナンバーのベストアルバム

モロゾフのプレミアムカスタードプリン、

フレグランスファブリックスプレー、ぴあのからのカード(笑)
次女からは、リサラーソンのマグカップ(*^^*)
実は、去年は息子からマグカップ、一昨年?には長女からマグカップをもらっていて、どうしても次女からも欲しくて、リクエストしました(笑)
私好みのを選んでくれて良かった(*^^*)
ちなみに息子からはLINEで、誕生日おめでとう!何か欲しいものある?って(笑)
何にもいらないよ~って返事したけど(笑)

おめでとうメールをくれた友達、ありがとう(*^^*) プレゼント、みんなありがとう(*^^*)

48歳の始まり、良い歳になりますように