時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆東京旅行 11月1日前編☆

 
2日目はまず自由が丘へ聖子ちゃん友達のちえみちゃんと駅で待ち合わせ
母はスタバでコーヒー飲みながらのんびり、娘はどこか雑貨屋さんに行き私とちえみちゃんはフェリシアクラブへ
10時半頃だったんだけど、整理券もらったら1003番夕方4時15分~
午後から次女の吹奏楽があるので行けないので、5時45分~に変更していただきました
一番早い人で朝6時から列んでたらしい
 

イメージ 2
 
ちえみちゃんと~!!
 
イメージ 1

      スタバでちょっと休んで、4人でランチしましたカスタネット』というお店でパンケーキを
        スタバでココア飲んだから、あまりお腹空いてなかったので、ちえみちゃんと半分こ
                      ちえみちゃんがご馳走してくれました
                           ありがとうご馳走様
 

イメージ 3

   で、とりあえず、ちえみちゃんは仕事に戻り、私たちは吹奏楽会場のすみだトリフォニーホール
               全国大会なだけあって、満席に近く、演奏もみんな上手でした
                              本番は3時15分頃
     次女たちの演奏終了後、母と長女はソラマチスカイツリー私は自由が丘へ戻りました
 
 

イメージ 4


      私は無事に自由が丘に戻り、『エクセシオール』で紅茶を飲みながら、ちえみちゃん待ち~

                         そして、2人でお店に向かいました
                    お店の様子や買ったものは、改めて更新しますね