時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今回の土日☆

イメージ 1


土曜日の夜はSさん宅で恒例の女子会~2ヶ月ぶりです

いつもご馳走になってるので、Sさんの誕生日プレゼントに3人からトトロの時計をプレゼントしたら、
すごい喜んでくれました~
今回も美味しいご馳走と、子供たちへのお土産、本当にありがとう


さてさて、土日は函館アリーナのこけら落としで、GLAYのライブがありましたよ
  なんか霧がすごくて飛行機が着陸できず、新千歳とか青森空港に行ったりで、
ライブに間に合わなかったファンの方達が多数とか

アリーナの隣の市民会館では吹奏楽のコンクールがありました
次女の中学は無事、全道大会出場です
来月末に札幌のキタラに行きますよ~

イメージ 2

吹奏楽に見に行く前に、みんなでランチに
冷やし中華が食べたくて、北浜商店に行きました
父と長女は合わせ味噌ラーメン、母と主人と私は冷やし中華



イメージ 3


吹奏楽の結果発表前に、母がアイスを食べたいというので(笑)

稜雲亭で休憩…私はグレープフルーツジュース

夜は自宅の方の花火大会だったけど、私と次女はなんだか疲れて家でのんびりしてました~