時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆大好き!ツィード☆

 

イメージ 1イメージ 2

先日娘と買い物に行って買った服です(右)
今年はやけにツィードを目にしますね~
左はネットで偶然見つけて、可愛い~って一目惚れだったのに、完売していて入手できず… で、似たようなのいっぱい出てるから探しに行ってみました~けど意外に、ブルゾンだけとか、スカートだけとか、上下セットがなかなか見つからず…柄や色も好きなツィードがなかったり…で、やっとみつけたのがこちらこれ、スカートはリオで、ブルゾンはレトロガールなの問屋が同じなのかセレクトショップって、こんなことがよくありますよね~スカートを最初にみつけたんだけど、このブルゾンもあればなって思ってたら、他の店にあったので嬉しかった~スカートがコクーンになってます昔から上下揃った服が好きでした~
聖子ちゃん服にお金がかかるので、他は安めの服で我慢です(笑)