時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆昨日は☆

 

 

全道大会へ出場した次女が夕方帰って来ました
全国大会への代表に選ばれなかったので、大泣きしたみたい…
 
イメージ 1

私も疲れが取れず何もしたくない状態だったので、夜はラーメンを食べに行きました
本当は札幌での帰り道にラーメンを食べる予定が時間が遅くなり入れず
だから、どうしてもラーメンが食べたくて(笑)
『炙』に行きました
私はやっぱり味噌ラーメン濃厚で美味しかったよ
 
イメージ 2
その後は蔦谷書店に寄り、スタバで新作のキャラメル&プディングフラペチーノを飲みました
もろプリンで美味しかった