時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆日帰り旅行☆




イメージ 1


昨日は千歳のアウトレットショッピングモール、レラへ行って来ました
車で高速を走ること3時間半
家族5人と1匹、長男の彼女ちゃんも一緒にね
今回はぴあのも連れて行きたかったので、レラにしました
  なかなかペットを連れて行ける場所がないので

イメージ 2イメージ 3


お昼は唯一、ペットも同伴できるハンバーガーショップ
私はパンケーキセット
ぴあのにも犬用ワンバーガー、ドリンクとおやつもセットです
あっという間に食べました(笑)


イメージ 4


買い物を楽しんで、帰る前に白い恋人のソフトクリームを食べて来ましたよ~
そうだー、ざわちんが来てましたよ聖子ちゃんメイク、やってもらいたい

今回の買い物は、ぴあののものを一番多く買って来たんじゃないかな(笑)


イメージ 5


夜ご飯は帰りに立ち寄った有珠山  私はジンギスカン
夜景が綺麗だったね~

いつもは眠ってばかりのぴあのも、昼寝なしで歩いたので、帰りの車の中では爆睡でした