時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ぴあのの散歩☆

イメージ 1

昨日は五稜郭公園にぴあのの散歩に行きました家族ぐるみで仲良しのさくらちゃんちと
娘とサンドイッチを作ってピクニック気分で

観光客と花見客でかなり混んでたけど、肝心の桜がまだ咲いてない今年は寒くて北海道はまだ開花してないんですよ~
さくらちゃんと久しぶりのご対面 ぴあの一歳、さくらちゃん二歳なのに、ぴあのはでかい(笑) リード外したら、喜んで走り回ってたよ~いろんなワンちゃんが散歩に来てました
二時間半くらいいたので、ぴあのはかなり疲れたみたい(笑)今朝はかなりゆっくり遅くまで寝てました(笑)

散歩終わってから、主人の実家に行ってジンギスカン食べてきましたちょっと早いけど母の日のプレゼントも渡して
10連休も今日で最後…遠出はしなかったけど、のんびりもできて、友達とも逢って、充実したお休みでした~