時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 土曜日の独りごと ☆

イメージ 1

ここ2、3日とても暖かくて、犬の散歩も気持ち良かった桜はまだまだだけど。
今日は曇ってて、昨日より気温が低いです。

今は居間で1人、正確にはぴあのがいるからプラス1匹(笑)
長女はデート、次女は学校、主人は自分の部屋。つくづく私は、1人が好きなんだと思う(*^^*)
寂しがるわりには、1人が好き
いまだに一人暮らしに憧れるぐらい
老後を考えると、週に一度くらいは孫の面倒を見て、あとは自由に一人暮らしが理想
もちろん、友達との付き合いは大事
たまにランチ行ったり温泉行ったり。
あとは好きなことして1人で過ごす(*^^*)
たまに子供たちのところへ旅行しがてら遊びに行く 良いな~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

今は仕事をしてないから面倒な人間関係もなく、学校の役員もやってないし、ストレスがない。でも、家族の中での、親子ゲンカ、夫婦ゲンカ、これが結構ストレスにはなるけど、娘たちともいつまで一緒にいられるか。
離れる時はまた自分が泣くのが目に見えてるなぁ。。。
息子とはたまにLINEする程度。
元気でいること、インスタとかツイッターでわかるから(*^^*)
同期がいっぱいいるから、休みにはスノボやったり楽しく過ごしてるみたい!
先月、新車を購入したから、仕事辞めれないね!って話をしたら、大丈夫!って。
若いのに結構な高級車だから、ちょっと心配だったけど、余計に働く張り合いができただろうし。子供が頑張ってるのを遠くで見ていて、最近では、頼もしいなぁって思うようになったかな(^_^) 男の子だから、細かいことは何も話してこないけどね!

母がね、映画観てから、すっかり亀梨くんにハマり(笑)新ドラマを観るのが楽しみだって
確かにかっこよかったもんね
こんなことなら、舞台挨拶、見に行けばよかったなぁ。