時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪私の松田聖子エピソード 2♪

 

イメージ 1イメージ 2

忘れもしない、中学二年生の6月、聖子ちゃんがポッキーのCM撮影で函館に来ていて、ベストテンの中継やるよと噂を聞きました きゃ~聖子ちゃんを生で見れる
もちろん、中継に行きました渚のバルコニー 前から2列目くらいで見れたの~
当時、ビデオ持ってなかったから録画できなかった
この日のベストテンを、もう一度見たいです

その週の、土曜日か日曜日、撮影しそうな場所を 友達と探しに行き、タクシーの運転手さんに聞いたら、○○ホテルにいるよすぐに向かったら、当時いつも聖子ちゃんが乗っていたキャンピングカーがあった
車を写真撮ったりしてたら、聖子ちゃんが出てきて車に乗って行きました
すごいタイミング~

ベストテンや撮影中の写真はどこからか出回り、買ったもの数枚あります
 

イメージ 3
 
               この2枚は私が撮影しました~ガラス越しだけど、近いでしょ
                   キャンピングカーの写真、いっぱい撮ってある(笑)
                初めて生で聖子ちゃんを見た私の貴重なエピソードでした