時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆黒いサンダル☆

イメージ 1

ウエッジソールナチュラルなサンダルが好きで、意外に黒いサンダルを持ってないことに気づいた黒い聖子ちゃんワンピにはほとんどブーツだし。けど夏はさすがにブーツはキツい 聖子ちゃんは常にエアコンのきいたスタジオばかりだから大丈夫なんだろうな~
で、どうしても黒いサンダルじゃないと合わないようなワンピが着れないと思っていた矢先、偶然みつけた黒いトングサンダル大好きなウエッジソール黒いビーズと、画像では見えないけどウエッジ部分、細かいラメでキラキラ 一目惚れで即買いしましたセールでかなり安かったし活躍できそうです