時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆またもやハプニング☆

イメージ 1

先週、髪をカラーしてきました 聖子ちゃんのコンサートに備えて… しかし、北海道は連日の雨で、函館~札幌のJRが、昨日から全て運休になってる状態
ヤバいと思い、高速バスと飛行機を確認したら全て満席昨夜からハラハラしてる状態です眠れなかった
もし明日も運休だったら、自分で運転して車で行くしかないそう思って、ナビの使い方を読んでます 私一人の運転で札幌まで行ったことないし
でも、やるしかないそれしか手段がないから…頑張ります
これ以上、雨が強くならなければ、運行するみたいだけど… 去年のファンミみたいな思いはもうしたくない 何が何でも行きます
同じ思いをしている道内の方、頑張りましょう