時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪イベント内容♪

聖子ちゃんは今回のイベントTシャツに白いショートパンツ(前から見るとスカートに見える)白いルーズソックスにキラキラのスニーカーでした 去年から流行ってるオールホワイトコーデですねさすが

登場してすぐ、1、I LOVE YOU!!~あなたの微笑みに~2、素敵にOnce Again  3、時間の国のアリス(この曲だけ金曜日2回目スペシャルフライデーナイトのみ)
モト冬樹さん登場
デビューしたきっかけなどのトークが始まり、ファンからの質問コーナーで聖子ちゃんが箱の中から引いて、冬樹さんが読み聖子ちゃんが答える流れでした

実はこれで、私のが読まれました~
(土曜日2回目で)
冬樹さんが、ファンクラブの会員番号と名前を読んだら、聖子ちゃんが「可愛い名前ね
って言ってくれたの~舞い上がりました
で、返事をして手を振ったら、聖子ちゃんが気づいてくれて、手で、あなたねって意味の合図をしてくれた~
そして質問…ちゃんともっと良いのを考えれば良かった~
「いま職業を変えるとしたら何にしますか
聖子ちゃん、答えるのに困ってました~で、「でも意外に私、バーコードみたいなのを刻んだりとか細かいこと好きなのよね」って言ってました冬樹さんが、でもやっぱり歌手だなって言って終わったけどね(笑)

この質問コーナーで色々わかったこと

入浴時間は10分 43℃の熱いのが好き入浴剤は入れずに真湯が好き
ティーカッププードルを飼ってて、名前はフェリシアちゃん
マイブームはフェリシアちゃんと遊ぶこと
喉のために湿気が好き
一年中マスクをつけて寝てる
好きな色 パステ
熱いものは思い切り熱く、冷たいものは氷で思い切り冷やして飲む
英語は映画を何度も見て覚えた
当時の好きな曲 風は秋色、渚のバルコニー
好きな野菜はセロリ
セイシェルに行ってみたい

などなど…

そして最後に 4、大切なあなた 5、赤いスィートピー を歌って終わりました
アンコールはなしです