時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ドラマのお揃い服☆


前に何点かだけしか載せてなかったので改めて・・・
ドラマ『最後から二番目の恋』のキョンキョンの衣装はネットでも話題になり大人気でした
その中で私がゲットしたものは…

イメージ 1

ユニクロのダウンジャケットパープルでもなくボルドーでもない色がまた良くて…
それと、ゴヤールのバッグ最初はあまり可愛くないと思ってたけど、キョンキョンが持つと良く見える
今でも結構使ってます。


イメージ 2

赤チェックのストール
基本的にチェックは大好きイギリス製で肌触りも良いです

イメージ 3

大人気のモッズコートファーの付き方?がなんとも可愛い
他のドラマでも山口さやかさんが着てました。
次の年に再販された時にゲット値段もアップしてました

イメージ 4

ビジュー付の牛革バッグ 
これもドラマで大人気で受注生産した時にゲット革のモスグリーンの色がまた良いんです

イメージ 5

太めのボーダーニットモヘアがフワフワこれもドラマでの人気で予約販売してたのをゲット

他はすぐに完売したりでした… 久しぶりに、このドラマ見てたらまたハマってしまった
かなり大好きなドラマです