時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆あけましておめでとう☆

イメージ 4















今年もよろしくお願いします
休みはのんびり過ごさせていただきました明日から仕事の方が多いのでは…。私は7日までお休みです
ちなみに、今年の年賀状です・・・メルヘンで可愛いでしょ無料サイトから使わせてもらいました。


イメージ 1

晦日は主人の実家で過ごしました 義母さんのおせちと中華のオードブルをいただきながら
北海道は大晦日にご馳走をいただくんですよ元旦はお雑煮です
年明け直前に年越し蕎麦を食べるのですが、今年はぴあのの分も用意(笑)ササミ入りです

イメージ 2

2日は私の実家へ… 恒例、両親を連れて初詣に行きました
今年は御守り入りのおみくじにしてみました 中吉御守りは招福の猫

イメージ 3

夕飯はびっくりドンキー食後はもちろんメリーメリーゴーランドをいただきましたよ

今年も家族、みんなが健康で過ごせますように