時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆お正月☆

 

 

 

 

晦日は主人の家に一泊しました
ご馳走と年越し蕎麦を食べて、かなりお腹いっぱい
北海道は大晦日に色々食べて、元旦はお雑煮なんですよ~
 
イメージ 1

元旦の夕方から、帰省して来てる友達とスタバへ
5時間近くお喋りしてましたね~
新作の、チョコレートオランジュモカフラペチーノを飲みたかったんだ~

今日2日は、私の実家へ
 
イメージ 2

長女がお土産に買ってくれたケーキを食べてから、
両親と家族全員で神社に初詣に行きました
 
イメージ 4

今年は、御守り入り開運おみくじ
大吉でした~ 御守りは小槌が入ってました
交通安全の御守りも恒例のを購入

イメージ 3
夕飯は、はま寿司に行きました 大きな牡蠣の握りがあった~

今年も、家族、身内が健康で暮らせますように…