時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ゆうゆ☆

元おニャンコのゆうゆこと岩井由紀子ちゃん なぜか彼女に親近感あるんですよね~同じ学年で、身長も同じ、血液型も同じ、聖子ちゃんファンなのも同じ高校を卒業したあたりかなぁ、テレビにゆうゆが出ると、似てる~って言われてた時期もあって…たぶん、顔というより雰囲気なんだろうけど。私と似てる親友の方が似てる(ややこしい笑)そんな感じで、ゆうゆのファンというよりは友達になりたいってずっと思ってました 今は結婚されて芸能界引退しているから、尚更友達になりたい(笑)

イメージ 1


イメージ 2

 この画像は検索してみつけたもの30代かなぁ、可愛い~ 髪が短い方は40歳くらいかな。やっぱり可愛い~ (画像お借りしました)