時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃんとお揃い 258 ♪

風に向かう一輪の花🌸

とっても可愛い聖子ちゃんのミュージックビデオ、見ましたか〜❓

そして、その中で着用されてる、イエローのトップスがまた可愛いくって💕

友達がすぐに探し出してくれました❣️

私のところにはまだ届かないけど、

先に届いた友達が画像を送ってくれた❣️

 

f:id:iriekotoko:20200910192631p:image
f:id:iriekotoko:20200910192635p:image

f:id:iriekotoko:20200910192649j:image

妖精みたいで可愛い〜💕

私に着こなせるかわからないけど(笑)

とりあえず、届くのがとっても楽しみです(*^▽^*)

着画は、もしかしたらツイッターに載せるかも❗️❓

娘がいないから無理かも(笑)

 

#聖子ちゃん #松田聖子