時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆イタリアンランチ☆

 

 

 
イメージ 1
 
昨日は急に職場の都合で時間ができたので、従姉とランチに行きました
従姉の誕生日プレゼントにご馳走する予定だったので『ペリーズバー』へパスタ好きの彼女なので、ここと決めていた
まずはオードブルから…カニ入り生春巻きやマリネなど…。持ってくるたびに店員さんが名前説明してくれるけど忘れた(笑)従姉は魚が苦手とお店に伝えたら、生ハムなどに代えてくれた配慮が嬉しい~

イメージ 2
 
冷たいスープとパンスープにメロンが入っていました
 
イメージ 3
パスタは好きなものを選ぶんだけど、ボロネーゼにしました夏野菜たっぷり~

イメージ 4
デザートは、ヨーグルトにマンゴーが入ったものそして撮り忘れたけど、紅茶かコーヒーが出ます私は紅茶ね
お腹いっぱいで、夜ご飯は食べれなかった~(笑)ちなみに夜は、中学校で会議の後、いつもの三人でラッピでお喋りしました~
モカシェイクを頼んだけど半額でラッキーでした