時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆行ってみたかった居酒屋さん☆

昨夜は娘の高校の就職説明会に友達と行ってきました娘、息子が、就職、受験と全く同じ境遇の私たち
オシャレな人なんだけど、髪型がベリーショートで似合ってたぁ
さてさて、帰りは恒例、夜ご飯へ… 2人とも行ってみたかった『すずや』に行ってみました
個室みたいになってて、なかなか良い感じ

イメージ 1
まずは乾杯2人とも車だったので、ノンアルで私はカシスオレンジ
イメージ 2イメージ 3
                                    長芋とネギ三種類のサラダ これ美味しかった
                                                    砂肝、ラムなどの串焼き
                            イメージ 4
                                             ししとう手羽先、タコの酢味噌和え
                                       イメージ 5
                                 ポテトフライインカの目覚めっていうジャガイモで美味
イメージ 6

最後にサービスで一口ソーメンを出してくれましたどれも美味しかったな~リピしたいお店です

 
イメージ 7

帰りは子供たちにラッピでピザとシェイクをお土産に買って行きました3割引と半額だったのでね