時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆若草物語☆

イメージ 1

イメージ 2

ずっと前から若草物語の映画が見たくて、DVDも何種類か出てるけど、どれがいいかわからないまま今日まで来て… そんな時に田村セツコさんの本で目にした、キャサリン・ヘップバーン彼女が主演のに決めましたカラーじゃないのがまた逆に良かったりして
そしたら偶然にも迷ってた方の若草物語がBSで放送されたのエリザベス・テーラーが出てるやつ昔の画像って絵みたい綺麗だったな~家とかドレスとか見てるだけでも素敵けど、なぜか末っ子のエイミーと三女のベスが逆なんだよね昔の映画、たまに観るのも良いな~
オススメ映画があれば教えてね~