時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆最近のまとめて☆

 
またまた大雪の北海道です春が待ち遠しい~

イメージ 1
1/27、夕飯をラッピにしようと子供たちが千円ずつ出し合ってご馳走してくれました
私はハヤシライスにしてみました~昔風の味で美味しかったよ

イメージ 2
2/5、クラスのお母さんから誘われて夜、ラッピへお茶しに行って来ました
久しぶりに、ブルーベリーレアチーズシルクを食べました 美味しっ
 
イメージ 3

           2/8、友達宅へ手土産にラディークのシュークリームを買いに行き、自宅分も買いました
                               大きなエクレア カスタードと生クリームのツインです満足
                                        けどやっぱりシュークリームの方が美味しいかな

イメージ 4

      2/10、久しぶりに家族5人でお買い物~ユニクロで4人分(私以外の)春物をたっぷり買いました
       夕飯はユニクロ近くのラーメン屋さん『北浜商店』で。赤味噌白味噌の合わせラーメンにしました
    勿論、みんなで食べる餃子も函館はあっさり塩ラーメンと言われてるけど、私はこってり味噌が好き~
                                 どこのラーメン屋さんに入っても味噌ラーメンを食べます