時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆父☆

イメージ 1

金曜日な夜は次女と2人だったので、お外ごはんにしました

行こうと思ってたお店が二軒とも休みで
仕方なく、ラッピへ…

食べたいメニューも品切れ
で、長女はミートソースパスタ、私はチャイニーズチキンのり弁にしました


イメージ 2

昨日は娘2人と私の実家へ
みんなでご飯を食べに行くのが母の楽しみなんです(笑)
今回は焼き肉が食べたくて一心停へ
デザート、珍しく父も頼んだので娘がパシャリ
父も母も歳を取ったなぁって感じる今日この頃です…なんだか写メを見てたら泣けてきた
周りの友達は何人か、お父さんが亡くなってる人がいて、いつか私もって思ったら、その悲しみを乗り越えることができるのか…心配になります
いっぱい長生きして欲しいよ
娘は強く願っています