時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆フレスコマグ パピルス☆

イメージ 1
 
           ドラマ『結婚しない』で春子さんがいつも使っているマグカップ、ず~っと気になっていました
         レトロっぽい色と北欧っぽさがマッチしていて、可愛いっていつも思っていた・・・・・
 
イメージ 2
 
 
                                             忘れかけていた時、偶然ネットで発見
                                          フレスコマグのパピルスっていう名前です
                       春子さんはブラウンだけど、ブルーも素敵だったので1個ずつ購入しました
                                                ブルウンは最後の1個でしたよ
                                              ぽってりした形がまたたまりません

                                         まだ届いていないので、画像、おかりしました