時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆悲しい出来事☆

イメージ 1

昨日、母の幼なじみでもあり親しいお友達のマリ子おばちゃんが亡くなりました。母と同じ66歳。私も子供の頃から何度も会ったことがあるので、とっても悲しい
最後に会ったのは去年の吹奏楽祭の時。吹奏楽が好きで毎年見に来てくれてました。母はたまにランチに行ったりして、友達の中でも一番多く会ってたので、かなり寂しいんじゃないかなそれを思うと余計に悲しくて残念でしょうがないです…
残された娘さんと息子さん、2人とも障害を持っているので心配です…
癌だと宣告されてから8ヶ月位で亡くなってしまいました
結婚祝いにいただいたアクセサリーボックス、去年いただいたレース編みクロス、大事に使わていただきますね。
画像のオルゴールは子供が小さい頃、遊びに行った時にいただいたものです。
マリ子おばちゃん、ゆっくり休んで下さい。心よりご冥福をお祈りします。