時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

カナダの従姉妹と。

昨日は、母の認知外来で、有休をいただきました!

父も、運転免許証の返納の手続きをしてきました。ずっと安全運転だったね🚗 ³₃

 

さてさて、4年ぶりに、

カナダにいる従姉妹が帰ってきたので、

昨日、会ってきました!

本来なら2年に一度、帰国してたのに

コロナで帰って来れなかったのです。

 

その妹が、いつも仲良くしている従姉妹です!

久しぶりに3人で写真を撮りました!

 

f:id:iriekotoko:20220527075743j:image

 

真ん中が私。

おばちゃん(父の妹)が面白くて、おかしくて、

笑って笑って🤣🤣🤣

1時間半だったけど、とても楽しかった⤴️

子供の頃、姉妹がいない私にとって、

三姉妹だったら良かったのにと

何度も何度も思ったものです。

 

お土産にいただいたもの!

 

f:id:iriekotoko:20220527080143j:image

 

クッキー、オールドネイビーのエコバッグ、

リップグロス、手を消毒するアルコール。

これレモンだわ🍋

 

今日から雨マーク☔です。

明日は福山雅治ライブで札幌へ行くので

あまり降らないでほしいな。

JRで行きたかったけど、

帰りに次女を乗せてくるので、

車で行きます。