時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆公立受験☆

イメージ 1

いよいよ息子の受験の日がやってきました~私は5時に起きてお弁当作り 車で送って行くと言ったんだけど、みんな一緒に行くからと始発の電車で行きました 道路は渋滞してたみたいだから良かったかも
どうか、頑張っていつも通りにやれば大丈夫
そして長女は昨日から、職場の研修に行ってますバス停に立ってるの見ただけで泣きそうになった私(笑)
卒業したばかりだし、自動車学校に通ってるから、もう少し遅くても良かったんだけどね~会社の方針だから仕方ないな…。
2人とも頑張れ~母は見守ってます

主人がみつけた合格納豆