時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 期間満了 ☆

イメージ 1

昨日でお仕事、無事に終わりました~!
一度も休むことなく終われて良かった(^^)

これも家族の協力もあってこそ!
出勤初日の前日にあの大雪💦
道路の渋滞が毎日続き、次女は途中からずっとバス通学。ほんと過酷な冬でした。
借りた駐車場も日曜日に主人に雪掻きに行ってもらったり、愛犬のぴあののために、長女は休日を平日に変更して、その日は夕飯を作ってくれたり、みんなそれぞれ協力してくれたので助かりました!
ありがとう!!

辞める時、正職員さんたちの机を順番に廻って挨拶するんだけど、みんな優しくて辞めるのが名残惜しくなってしまった~!
最初は長く感じたけど、あっという間の2ヶ月でした!
初めて公務員の臨時職員というのをやらせてもらったけど、良い経験になりましたよ~!
仕事は単発なものばかりで、言われた通りに進めるだけなので気が楽だし。
最初は、ほとんど話しかけてくれる人もいなくて、無口でいるのが苦痛で仕方なかったけど、時間ぴったりにお昼に行ったり、仕事終了後もジャスト定時で帰ったり、まったく誰にも遠慮せずにできるところがいいなって思いました。
最後の一週間びっちりお手伝いをした仕事の担当の方がお礼を言って下さり、また来てね!とお菓子を下さりました!嬉しかった(o^^o)
また募集の時に空きがあって声がかかったら行こうかなって思います!タイミングが良ければ!
紹介してくれた友達にも感謝?
それにしても、私はやっぱり事務仕事が好きなんだと、つくづく思いました!

今日は、映画2本観て、のんびり過ごしました(^^)
夜も、主人は飲み会でいないし、娘2人も留守で明日は札幌でライブ!
なので、愛犬とゆっくりのんびり過ごします♪

来週から、ランチを約束してた何人かの友達と、順番に行こうと思ってます(笑)
ひとり映画にも行きたい!