時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 娘と、親と ☆

イメージ 1


先週、次女の高校生活最後の吹奏楽コンクールが終わりました🎺
これで引退
吹奏楽は長女が小学3年生から、次女は5年生から始めて、かれこれ16年間、私にとっての行事にもなってました
進学してからも、もしかしたら続けるかもしれないけど、いったんピリオドです
夜、女3人でお疲れ様会をしました
「ビストロれん」
冷たいスープ、パン、サラダ、メイン、デザート、飲み物がセット。
私はナスのトマトソースパスタをチョイス

イメージ 2


次の日は3人でカラオケに行きました🎤
青い珊瑚礁を歌ったのは次女です(笑)
私は、雨のコニーアイランド、雨のリゾート ♪ なぜか雨ばかり(笑)

イメージ 3


そして、今週月曜日、私の両親と娘2人と、焼肉ランチに行きました
長女が9月に引っ越してしまうので、今のうちに色々と、、、

昨日から道南も30度を越えて暑いです
7月始めまでストーブ点けてたのがウソみたい