時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆帯広へ☆

8、9日、次女の吹奏楽の全道大会出場のため、帯広へ行ってきました部員、先生、父母、計47人貸切バスでの旅朝7時半出発。高速道路経由とはいえ、トイレ休憩や昼食時間も入れて、バスで7時間。。。遠かったけど無事に到着
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
宿泊先は十勝川温泉の大平原父母の部屋はこのスタンダードなタイプ子供たちの部屋の方が立派でした(笑)温泉のお湯がすごーく良かった今まで行った温泉の中で一番って言えるくらいお肌つるつる「植物性モール温泉」っていって、日本ではここしかない石鹸効果のあるお湯だそうですもちろん朝風呂もいただきました
 
イメージ 3
 
         夕食は、宴会場で和食でした。子供たちにはちょっと向かないメニューだったかな。。。
 
イメージ 4
 
朝食はバイキング 私はこんな感じ和食が好きだけど、ホテルに泊まるといつもパンとオレンジジュースをいただきます カレーと味噌汁も・・・(笑)
 
イメージ 5
 
演奏が終わりしだい記念撮影して、すぐバスへ お昼は『大食漢』でバイキング焼肉とデザート、フルーツが私流(笑)中華やお寿司もあるけれど、ほとんど食べません。好きなもの、食べたいものを食べまくる(笑)
夕食はバスの中でお弁当が出たけど、食べなかったですバイキングのあとはお腹いっぱいでいつもこう(笑)
夜の10時に無事に到着なんだかんだ言っても楽しい旅でしたお喋りしてほとんど寝なかったけど
それにしても寒かった 道南より更に10度も気温が低かったんですから