時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆各実家と夜ご飯☆

イメージ 1
 
土曜日は私の実家へ…お祝い返しを親戚に配り、夕飯を食べに行ってきました 母が中華好きなので先日行った『香港』の柏木店へ。私は麻婆豆腐セットを

                              イメージ 2
食後は先日、久根別店で品切れだった、ココナッツ団子

そして日曜日は主人の実家へ。お返しをまわしてから、のとやの温泉に入って食事を。ここの温泉、何年かぶりに入ったけどお湯がすごいツルツル ただお湯が熱くて長く浸かっていれないのが残念短く回数多く浸かってきました本当ツルツル~

                               イメージ 3
夕飯は温泉で温まったので、冷たいとろろ蕎麦をのとやの蕎麦は本当美味しいです

お父さん、お母さん、義母さん、ご馳走さま~ありがとう~