時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆2012年お正月☆

長いお正月休みも終盤になりました明日あさっては帯広です気温が、こっちより5度くらい低いとか・・・
 
イメージ 1
 
1/1、一足お先に主人の実家から帰ってきた私 岩見沢から帰省してる友達とお茶しました
友達の子供も部活を始めたので、少しの期間しか帰省できなくなり、夏休みは会えなったので1年ぶりの再会
1日の夜しかお互いの都合が合わず・・・スタバに行き、4時間おしゃべりしまくりました~(笑)
せっかくのスタバなんだからと、コーヒーメニューを散々悩んだあげく、結局ココアを注文(笑)
あずきシフォン、美味しかったよ~
友達が手作りのシュシュをくれました私は本をプレゼントいつもありがとね
 
イメージ 2
 
1/2、この日は別な友達とたまらなくラーメンが食べたくなり、さんぱちの焦がし味噌ラーメンを食べました
満足、満足
 
イメージ 3
イメージ 4
 
1/3、家族5人で千日房へ、お好み焼きを食べに行きました
お店で焼いてもらう方が好きなんだけど、子供たちは楽しんで焼いてましたよ
私はブタ玉。焼きそばも美味しかったな