時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

息子とデート❣️

今日は白髪染めに行き、買い物をして、

ぴあのを長女のところに迎えに行きました!

次女は明日の友達の結婚式のため、夜にまた帰省します。

明日終わったらすぐに帰るんだけどね。

息子は明日、帰ります。

 

昨日は、

息子と出かけるため、仕事を早退させていただきましたヽ(´▽`)/

 

息子がウニ丼を食べたいから、むらかみに行こうって❣️そこに、行ってみたかった〜ヽ(´▽`)/

でも電話したら、本日はウニが入って来てないので冷凍の対応になるとのこと。

しょうがないから、朝市のどんぶり横丁に行きました❣️

ウニは、売り切れてるお店が多くて、かろうじて一軒、ありました(^^)

私はウニいくら丼❣️

 

そのあと

映画も見る予定だったので、

それまで時間を潰すのにスタバへ❣️

私はゆずシトラスティーを☕️

 

映画は、息子はスラムダンク

私は、月の満ち欠け🌙

まぁ、面白かったです❣️

 

それにしても私、この前のプラネタリウムもそうだけど、映画館とか、吹奏楽とか、

暗くて大音響の中だと、眠くなる🤣

ついまた、うとうとしてしまいました😅

 

今回は私、スタバ代しか払ってなくて、

ウニ丼も映画代も、息子が払ってくれました😊

一年に一度の帰省だし、親孝行したいんだなって思って、ありがたく甘えました(^ ^)

 

f:id:iriekotoko:20230106173920j:image

 

明日は空港まで送って、

また会うのは年末だね‼️

それまでまた、元気に頑張ろう❣️